スポンサード リンク

スポンサーサイト


スポンサード リンク
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポンサード リンク

CCNA合格!

本日(3/27)、640-801J CCNAを受験してきました。
結果は合格!とてもうれしいです。
これまでは情報処理技術者試験しか受けたことがなく、慣れない試験だったのもあって、最初は焦ってしまい問題を解くのに時間がかかってしまいました。しかも、その辺の問題はあっている自信があまりありません。

しかし、途中で呼吸を整えてからは自分のペースで解くことができ、自信のある問題が続きました。

シミュレーション問題は、Ciscoのサイトにあるシミュレーションのデモと、CCNA Prep Centerにあるビデオとデモ(いずれも無料、ただし英語)を操作するなど、あらかじめ準備をしていたため無事に終えることができました。

シミュレーション中になにか困ったことがあっても、焦らずに"?"を入力してコマンドヘルプ機能を用いるのがポイントだと思います。使用できるコマンドの一覧が表示されるので、かなり助かりました。

次は、秋にテクニカルエンジニア(ネットワーク)に挑戦したいと思います。

CCNA受験記
  1. CCNAに挑戦
  2. CCNAの勉強開始
  3. CCNAの問題集
  4. Webで学ぶという選択肢(CCNA)
  5. CCNAの参考書を読み終えました
  6. Web学習進行状況(CCNA)
  7. 640-801J CCNA 明日(3/27)受験

スポンサード リンク

テーマ:ネットワーク - ジャンル:コンピュータ - ソーシャルブックマーク: この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録

20 : 08 : 11 | 資格-CCNA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わずか2行でヒストグラムが描ける!統計解析ソフトR | ホーム | 640-801J CCNA 明日(3/27)受験>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://networkprogramming.blog18.fc2.com/tb.php/37-c2a87927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

TBVector

Author:TBVector

プロフィール

メールフォーム

記事検索

Google

最近の記事

人気の記事

過去の記事

カテゴリー

タグランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ

