スポンサード リンク

スポンサーサイト


スポンサード リンク
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポンサード リンク

缶コーヒーは甘い

突然ですが、私は甘党です。コーヒー牛乳は大好きですが、ファミレスのコーヒーにはガムシロップやミルクをいくつ入れても苦いと感じます。そのため、これまで缶コーヒーはまったく飲んだことがありませんでした。

そんな私もインターン期間中は会社やお客様先の会議で寝るわけにいかないため、初めて缶コーヒーを買って飲んでみることにしました。

(お徳用ボックス) ジョージア エメラルドマウンテン 190g缶×30本
(お徳用ボックス) ジョージア エメラルドマウンテン 190g缶×30本
ジョージア
売り上げランキング : 8324
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一口飲んで驚きました。とても甘いのです。ファミレスのコーヒーは何なんだと思いました。その日以来、ブラック以外の色々な缶コーヒーを飲んでみましたが、どれも甘くて飲みやすかったです。特に、「微糖」とか絶対嘘だと思います。いったいどれだけの砂糖が入ってるんでしょうか?

(お徳用ボックス) ワンダ 金の微糖 185g×30本
(お徳用ボックス) ワンダ 金の微糖 185g×30本
ワンダ 2007-01-08
売り上げランキング : 16788

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに、社内のコーヒーショップで買ったアイスコーヒーはやはり苦かったので、私の味覚が変化したわけではないようです。

というわけで、ファミレスや喫茶店のコーヒーが苦くて飲めない方も、一度缶コーヒーを飲んでみることをおすすめします。

スポンサード リンク

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ - ソーシャルブックマーク: この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録

22 : 44 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テクニカルエンジニア(ネットワーク)の午前試験 | ホーム | IT業界全体がブラック で は な い -インターンシップでわかったこと>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://networkprogramming.blog18.fc2.com/tb.php/83-4cae6e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

TBVector

Author:TBVector

プロフィール

メールフォーム

記事検索

Google

最近の記事

人気の記事

過去の記事

カテゴリー

タグランキング

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ

